ページビュー

2016年7月4日月曜日

視聴者さんの車作業

みんな大丈夫?
ここ最近半端ない暑さなので
バテないように!

Pは炎天下の下撮影してたら
頭痛で頭割れそうになりながら
カラオケに行ったと言う
おたんちんです(爆笑)

されさて
バテながらも今日は
ymcに行って来ました!

あれ?
ゼロクラッがあるではありませんか


先日あった時
エンジンから
ガラガラガラガラガラ

と異音がしていました

ウォーターポンプが
ダメになっていたようで
交換していました!

どさくさ紛れに記念撮影(笑)


それから視聴者さんが作業に来てくれてました
何の作業をしたかまた動画にしますね


作業中に
バケツをひっくり返したような
大雨(苦笑)


なんだよ!
天気予報雨何て言ってなかったぞ!

おかげで機材びしょ濡れ(汗)



最後に記念撮影・・・
何だけど何かおかしいよね・・・
動画を見れば何かわかります(爆笑)


これから
もっと暑くなるので
みなさんも暑さに負けないように
頑張っていきましょう!

是非作業依頼
車検・車購入はymcに相談してくださいね☆

担当:山本さん宛に
YouTubeを見たって言えば伝わります!

ホームページ
http://yoshida-coltd.co.jp/

1 件のコメント: