ページビュー

2017年5月13日土曜日

BM災難続き

みなさんこんにちは!


来週からまた車入院させます!

え?何でかって?

エアロの手直しと

先日リモコンで
トランクを開けたら

駐車場後ろにあるブレスに当たって

ゴスって音とともに
トランクが止まりました・・・



うわっ

最悪・・・

やっぱり目立つよね~~



これは来週板金屋に出した時に
修理してもらいます!

そして今日リアの車高を
上げようと思い
テスターに繋いだら

通信しない・・・

試しに違うテスターでやってみると


イヤイヤイヤイヤ

完全通信してないし

多分前回テスターの線が断線した際に

ショートしたのか
何かが起きたのかも。。。


OBDのコネクターは何も
なっていないようで・・・



え・・・

マジ萎える・・・


でもコンピューターに異常は
無いのかも・・・

一番最初がキーレス・イグニッション経由で
LANが繋がってるようで

そこから各コンピューターに
信号が流れる訳ですが

エンジンが掛かるって事は

OBDからキャンまでの間で何か起きてるのか・・・

よくわからない

なので来週
板金終わり次第
車をみてもらう事に

あぁいくらかかるんだ・・・

何か最近本当ついてないなぁ

それでも車だけは綺麗にしてるのだよ



ヌ☆ル☆テ☆カ☆

まぁとりあえず来週まで
待ちますか・・・


それからそれから

BMの純正ホイールとタイヤを
タイヤ村で買い取ってもらいました!


捨てる予定だったのですが

もったいないって事になって

買い取り

ダンロップ
ランフラットタイヤ


とりあえず

4万円で買い取りしてくれました!

まぁ捨てるよりよかったかな?

4万円も落ちてないので

とりあえず

色々トラブル続きでちょっと
テンション下がり気味だったので

では







1 件のコメント: