ページビュー

2017年11月11日土曜日

ちょっと息抜き/ジムニーライフ

こんにちは(^^)

ここ最近編集や撮影で詰め詰めな毎日だったので
気晴らしに、以前から気になってた
牡蠣を食べに三重に(^◇^)



前ひーちゃんと三重に来た時は
時間が早すぎてどこも開いて無かったので
モヤモヤしてて(笑)

本当は生牡蠣が食べれる
中山牡蠣養殖場に行くはずでしたが
今日に限ってやってなかった・・・・

あちゃーーー( ;∀;)

なので、その700m先にある

与吉屋と言う食べ放題に行ってきやした
http://www.kaki-umasikuni.com/




まず最初に
生牡蠣と牡蠣ご飯と牡蠣の味噌汁

写真撮り忘れた(汗)





メインはこれじゃない!
牡蠣をガッツリ食いたいんだ!

こんな感じでガサっと
牡蠣盛りがやってきます



これはちなみに焼き牡蠣です

何個食べたか覚えて無いけど
パクパク食べてました(笑)

味は・・・・・

牡蠣ですね(爆笑)


塩加減がちょうどいい!

でもずっと
パクパク食べてると
味がわからなくなってくる(汗)

ガツガツ食べたい人には
オススメかも

口の中がちょっと
渋くなってくるんですよねぇ

あと
こじ開けて食べて
こじ開けて食べて
こじ開けて食べて

これをなん十個か繰り返し

牡蠣が無くなったら
手を挙げてパレット追加

これの繰り返し

人も沢山いて
机も相席で

何かご飯を食べに来たと言うより
工場のライン作業を
してるみたいな印象

席に座ったら
とりあえず黙ってパクパク食すだけ!

落ち着いてゆっくり食べたい人には
あんまりオススメできないかも

とりあえずガツガツ食べたい
そんな人は是非行って下さい!

パールロードをジムニーで
軽く流して♪

※言葉では軽くといいつつ
 アップダウンやコーナー続きで
 ジムニーは必死(笑)

プチ旅行気分で雰囲気は
三重に来たなぁって感じで満足




やっぱりこういう所は
ジムニーが似合うなぁ



そこから訳の分からない林道



今回はプライベートと言う事で
動画は撮ってないので( ;∀;)

プライベートと言いつつ
やっぱり視聴者に声掛けられる(汗)

しかし鬼キャン車高短のスカクーの
視聴者さんの車かっこよかった(爆笑)

これも写真撮り忘れた(笑)

それでは
是非みなさんもドライブがてら
行ってみてねぇ☆彡

明日その辺フラフラしながら帰ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿