ページビュー

2018年2月13日火曜日

最近色んな意味で充実しすぎ(汗)

地味に古い記事のページビューも増えてるけど
意外とみなさんブログチェックしてる感じね(笑)

ここ最近はサブチャンの
ビデオブログで済ましておこうって
思ってたり・・・
ゲフンゲフン(*'▽')

って事で、ここ最近の出来事を
まとめて書きますね


ここ最近なぜか
朝から起きてて

3時に寝て5時に起きたり
7時に起きたり

普段起きない時間に起きてまして

はりきって明るい時間に
洗車してみたり






調子乗ってモーニング行ってみたり



昼間バタバタ動いてたりして


普段慣れない事をしたせいで

風邪で熱が出ました(爆笑)

しかも大阪の出張前・・・

前日に38.5度

チーーーーーン

けんちゃんに連れられ緊急外来へ

とりあえず薬だけもらって
完治しないまま大阪へ




道頓堀で美味しものを食べようと思い
行ったはいいが・・・

たこ焼きを食べて

・・・・・・

味がよくわからない・・・・

熱でしんどくて

暖かい物が食べたくて

づぼらやでフグを食べに




やっぱりこっちでも


味が無い・・・・

やばい・・・・

何食べても美味しく感じない・・・

完全風邪で味覚おかしくなってる・・・

結局全然食べれなくて

途中からグロッキーになってきて

宿泊先のホテルに帰宅
(´・ω・`)

帰りに駐車場から車を出すのに
料金を払いに行ったら

3600円になります。

ん?

2時間しか停めてないよなぁ


とまぁ経費だからいいか

と思い後から調べたら

車種により料金変動らしい
(; ・`д・´)

あのーーー
型落ちでもその他の料金に
なっちゃうんですかねぇ・・・・

世間では型落ち型落ち言われ

現実はこうだからなぁ
世の中よくわかりませんな


まぁそんなこんなで

大阪オートメッセ!



今回は翔プロブースで
社長さんとのトークショー!


視聴者さん来てくれて

ありがとうございます!

ただ風邪で頭がボーッっとしてて

うまく喋れたかわからないので
すいません(´・ω・`)

また後日動画出しますね!


スパシャンもお世話になってるので
顔出してきましたよ!

また今度企画を考えて
コラボしたいと思います!


スパシャンタワー

何か飲めそうですね(笑)

これのタワーを作るのに
4時間かかったらしい(汗)

そして青キングちゃんも声掛けて
くれましたよー!

何か動画で見るより意外と小柄(笑)

あ、でも俺の方がスリムだよ(笑)

そこ比べるな←(*´Д`)



最後に、
Pがまた訳の分からに行動に

翔プロブースにあった
ハイゼットカーゴのブレーキ
でかくていいなぁ

やっぱ見ちゃうとダメだ



はい、買っちゃいました!

6POT 268mm

ちなみに純正が
210mmなので

かなりでかくなります!

純正のRBオデッセイサイズくらいです

いやぁこれでカチッと
停まってくれるといいなぁ(笑)

何かBMより

アトレーがカスタムされていく

作業車のカスタムは大事でしょ~

という事で

2018年2月24日(土)
オートトレンドも行きますので

みなさん来て下さいね!

こちらも翔プロさんのブースで
フラフラしてると思うので
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ADD