ページビュー

2018年3月20日火曜日

最近出張続きでした(汗)

みなさんこんにちは☆

最近出張続きで
編集がかなり遅れてます(汗)

翔プロさんの所も2泊3日だったのに
一瞬で終わっちゃったし
最近充実しすぎて逆につらい(爆笑)


コラボステッカーも好評で
みなさん購入してくれてますので
まだ買ってない方は是非購入
お願いします!

▼ストア▼
https://mstv.stores.jp/


もちろん翔プロさんの
店頭でも販売していますので
是非購入がてら遊びに行って下さい!

▼翔プロさんHP▼
http://sho-produce.com/


お店の入り口にコラボステッカーが
( *´艸`)



赤と白がめっちゃカッコイイ!

兵庫にお住いの方で
カスタムの依頼は是非翔プロさんへ!

----------------------------------

それからアトレーの
ドアロックアクチュエーター
やっと交換(汗)



買う時に、自分で暇見て
修理しとくんで
そのままでいいですよぉ

とか言っておきながら
はや1年(爆笑)


ドアの内側知恵の輪で
マジイライライ(苦笑)

何だかんだすぐ取付け終了

何気にアトレーが
普段一番乗る車ですからねぇ

さぁしばらく出張無いので
編集作業に入ります!

愛車自慢等の取材は来月から
再開したいと思いますので
現在メールくれてる方
順次返信していきますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿