ページビュー

2016年7月5日火曜日

WowApp招待!

どうのみなさんこんにちは!
Wowappってご存知ですか?
まだできたばかりの
新しいサービスです

まだ5月だか6月に出てきたようです
海外では流行ってるらしいですよ!

公式サイト
https://www.wowapp.com/

特に怪しい内容では無いようです
な い よ う ですw
なんちゃって(爆笑)

追加手順
こちらで招待してるので追加してください。
https://www.wowapp.com/w/msgarage1000

ストアよりアプリダウンロード
wowapp
サイトのダウンロードページだと
ページが開けないようです

多分wowappの運営はLINEに対抗してくのでは
ないでしょうか?

みんながこのアプリを使い出して
普段のやり取りが収益になったら
効率がいいですね(笑)

自分が招待した8段階下の人まで
収益されてしまうと言うからあらビックリ
学生の人は学校で流行らせたら楽しいかも

8段階とは

自分が招待した人が5人
この5人が1段目です

1段目の5人が一人5人ずつ招待したら
2段目の人は25人になります。

3段目の人は125人
4段目の人は625人
5段目の人は3125人
6段目の人は15625人
7段目の人は78125人
8段目の人は390625人

と8段目の人まで収益たいしょうです
なので気付いた時には時すでに遅し

そのころにはみんな登録してますね(笑)

いつやるの?
今でしょ!


みなさんLINEやカカオ使ってますよね?
事は同じです!


まずLINEやカカトと何が違うかと言うと
広告が入っているので
お小遣い稼ぎができちゃうんです!

だ  け  ど

招待が無いと入れないんですよ!

と言う事で招待してもらったので
M'sリスナーさんを招待しようと思いまうす

こちらのURLから招待します!

https://www.wowapp.com/w/msgarage1000

各スマホのストア
Wowappって調べるとアプリが
ダウンロードできるので
ダウンロードしてください!

電話番号認証があるのですが
一発目でどうも認証されにくいので
二回目やると認証されます。

詳しく知りたい方は
調べた範囲で説明します。

まず


ガッツリ稼ぐのは無理みたいですね
ただ毎日ラインでやり取りしてますよね?
あれが1円でも発生したら面白いかも

でもまだ浸透してないから
怪しいなぁ

と思う人も多くいるでしょう

必要な個人情報は電話番号だけです

登録してから
プライバシー設定で
電話番号を非表示に設定を変えて下さい。

まだ浸透していないので
馴染みがありませんが

まぁこんなの浸透してからやりだしても
遅いですね(笑)

YouTubeの広告収入と一緒
後から参入すると稼ぎにくい

気付いた頃には
みんな登録してますよ!




Pはこういう事だけは反応が早いので(爆笑)

それでも心配な方は
Pが随時どんな感じか報告しますね!

現在友達追加してくれた人ありがとうございます

一応グルチャ作ってみんなとおしゃべりしてます(笑)

10代グルチャ



20代グルチャ


気になる人は是非
こちらから追加してください。
https://www.wowapp.com/w/msgarage1000

グルチャ希望の人はメッセージにて

人数により必ずグルチャに招待できるかわからないので
ご了承下さい。

時間見て少しずつやっていきます

名前
年齢

いれてWowappよりメッセージ下さい!

※まだ実際収益を受け取ったわけではないので
  自己責任でやってみてくださいね!

その他


Q1.広告のクリックは関係あるのか?
A.全く関係ないそうです。
 広告が表示されている時間が関係しています。

Q2.紹介者1人あたら何ポイントでしょうか?
A.ポイントの反映が1日1回なので
 細かいところまではまだ分かっておりません。

Q3.ゲームの収益について
A.2日後に反映されます。

Q4.発信会社は?
A.YouWowMe株式会社という香港の会社になります。

Q5.換金方法は?
A.口座振込、クレジットカード、PAYPAL、慈善団体へ寄付

Q6.最低換金金額は?
A.2000ポイント~2500ポイント
 約20ドル~25ドルです。

Q7.簡単に辞めれる?
A.やめるときはsupport@wowapp.comへ名前とメールアドレスを載せて
 退会依頼すればOKです。




☆世界中で爆発的に広がっている!コミュニケーションツール!WOW APP(ワウアップ)がいよいよ日本でもスタートしました。

☆もちろん登録は無料!また色んな機能の利用も無料です。【WOW APP】(ワウアップ)がいよいよ日本でもサ―ビを開始しました。
☆WOW APP(ワウアップ)は昨年の10月に設立された新しい会社です。この会社のことを簡単に説明すると?世界中で人気のLINEと同じよな機能を取り揃えたコミュニケーションツ―ルを開発した会社と捉えて下さい。

☆もちろん!WOW APP(ワウアップ)は無料で登録できます。またWOW APP(ワウアップ)に登録をすれば!スマホで色んな機能を利用制限なしで無料使用ができます。ですので!感覚的にはLINEに無料登録をするような感じで良いと思いますが【ただ!LINEと大きく異なることがあるのです!】それが?WOW APP(ワウアップ)には報酬が発生する機能がセッティングされていることなのです。

☆例えば?あなたがWOW APPに招待され!簡単な登録手続きを完了すると!LINEのように!あなたも友人をWOW APP(ワウアップ)に友人を無料で招待することが出来ます!

☆そしてWOW APP(ワウアップ)は【あなたが招待した友人が!WOW APPに備え付けられている各種無料機能を利用するごとに】WOW APP(ワウアップ)が提携している広告スポンサーから報酬が支払われる新しい仕組みが組み込まれているのです! 

☆では何故?このような報酬が発生するのでしょうか?ちなみに?これは誰でも知っていると思いますが!LINEやFacebook、Youtubeなどは、ユ―ザ―に便利な機能を提供することにより!多くの顧客を獲得していますが!その顧客へ便利な機能を提供する代わりに!このコミュニケーションツールに集まる方への宣伝として莫大な広告収入を得ているのです。 

☆つまり?私たちはこのようなコミュニケーションツールを無料で楽しみながら利用してはいるのですが!実は!企業の宣伝広告を携帯画面から!間接的ではありますが、見えるようにプログラムされているのです。従って私達は!便利な機能を利用していながら、実は広告企業のお客さんにもなっていることにもなるのです。 

☆ただWOW APP(ワウアップ)は!その企業から上がってくる広告料をテレビ等の宣伝をしない変わりに!70%をコイン(ワンコイン=一円)にして!みんなでシェアしてくれ仕組みを完成させたのです。

☆つまり!同じようにコミュニケーションツ―ルを利用するのなら!WOW APP(ワウアップ)をみんなに宣伝をして!もちろん利用したほうが!絶対に魅力的だと言えるのです。

☆また!この仕組みを反対に考えれば?WOW APP(ワウアップ)を一人でも多くの人に普及させることにより!WOW APP(ワウアップ)により多くの広告企業を付けるお手伝いをすると言うことになるのです。従ってこの新しい仕組みはWOW APP(ワウアップ)と私達はWIN.WINの関係となります。

☆さて!WOW APP(ワウアップ)に参加をすると!現段階でも魅力的な機能が全て無料で利用できます。まずLINEのようなメール機能は当然ですし、世界中のエリアへの無料通話=ただし無料通話はに参加をした仲間同士に限りますが!音質クリアで利用ができます。またSkypeのようなビデオチャットも!もちろん無料で利用ができます。「また今後は更なる機能のバ―ジョンアップも予想されますのでご期い下さい。」 

【WOW APP(ワウアップ)の参加方法と登録方法を紹介します。】 

★あなたがWOW APP(ワウアップ)に登録するには!友人からの招待状が必要になります。これはLINEの招待状を貰う時と全く同じです。 

★招待状は通常のメールやLINE。またSNSを選んで送信することができます。ちなみに海外の友人にもメールで簡単に招待状を送れます。

【招待状が届いたら!登録を開始します。】 

 【登録ガイド】 

①友人から送られた招待状のURLをクリックして下さい。

②URLをクリックすると!招待状のトップ画面が表示されます。こではYoutubeでWOW APP(ワウアップ)の説明のプロモーション画像なども見れますが!残念ながら日本語ではありません。しかしWOW APP(ワウアップ)に登録するには日本語でも問題ありませんので!もし?友達からの招待状が他国の言葉になっていたらトップ画面から!日本語を選んで手続きをして下さい。

③次に黄色に表示されている【WOW APPに参加しましょう】をクリックして下さい。この画面は「アカウントを作成」と表示されていますので!ここに!あなたのメールアドレス(スマホの携帯アドレスも可能)ユ―ザ―名、パスワード、テキストナンバーなどを入力して下さい。「正しく入力されると確認画面になります。」 

④次にWOW APPのアプリケーションをダウンロードします。そしてダウンロードされたアプリケーションで最終の手続きをします。正しく手続きがされると!WOW APPから最終登録をするためのナンバーがSNSで送信されますので!そのナンバーを画面に入力すれば手続きは完了します。ただしナンバーがメールされてこない場合は画面を確認して「電話をする」をプッシュして下さい。この電話はアメリカの自動音声ダイヤルに繋がりますので!それを聞いた後にナンバーの入力を完了させて下さい。 

⑤以上で登録は完了です。次にダウンロードしたWOW APPのアプリケーションを開いて見ましょう。いろんな機能が表示されていますので!時間がある時によくチェックをして下さい。

☆まず!基本的な操作をお知らせします。トップ画面の赤い招待ボタンか友達に教えるボタンのどちらでも構いませんのでクリックしますと!友達に招待状を送信できます。もちろん招待状の送信方法は選択が可能なばかりか、その他のオプションを押すとFacebookにも連動する機能がついていますので!WOW APPをFacebookでも世界中に伝えることもできます。

☆また個人ページをクリックして見ましょう。あなたのプロフィールの画像をインストールできますので!例えば?あなたがしている他のビジネスの宣伝をすることができます。この機能は凄いですね。

☆次に寄付または収益受け取りボタンをクリックして見ましょう。あなたの収益が確認できます。またこの収益は1ヶ月経過すると!いくつかの方法で送金して貰うことができます。ちなみにこの報酬は世界中のボランティア団体への寄付も行えます。ただ換金や寄付をする場合もある程度の金額になるまではそのままにしておくのが良いでしょう。

「WOW APPの簡単なプランの説明」

☆まずはWOW APPを宣伝します。あなたがWOW APPに招待できる仲間の人数には制限がありません。次にあなたが直接招待した人から数えて8段目までの仲間がWOW APPを利用する都度にワンコインを貯めることができます。ちなみにまだスタートして間もないWOW APPですので!あなたの仲間が増え続けると!かなりの報酬が期待できます。それにはWOW APPの加入者を増やすこととWOW APPの機能を利用することに切り替えをすることです。

☆なおLINEなどがそうであったように!爆発的な加入者がWOW APPにも必ず集まります。しかも無料でちょっとしたビジネスにも発展する可能があるのです。そう!1日も早くWOW APPをスタートして下さい。

WOW APPの登録は!このサイトから出来ます。

さあ、ここから、徐々に、『LINE』から『Wow App』にいきましょう!!
完全無料だから安心です!! 急ぎの方はここから登録可能です!!

※紹介者がいる方は、紹介者が先に登録してから、招待を受けてください!!
※なおWOW APPに登録すると!クレジットでの通話などが表示されますが!このような機能は無視をして下さい。WOW APPは完全に無料で利用できます。

新しいSNSの登場です!!
皆で使って皆で稼ごう!!
もちろん、完全無料です!!

話が来た内容をそのまま言うと、
チャットなど1件、1件に対し、約1円の加算がされるそうです!!
1人が1人に対して、1日何通メールしますか??
1人だけでも、50通ですか??
そんな感じで、何人にメールしてますか?? 10人だったら、500通で、500円ということになります。
これが1日だったら、30日だったらいくらになりますか??

こんな感じで、8階層まで、系列数無制限で、配当されるということは凄すぎでしょう!!

今現在の『LINE』の仲間は、何人居ますか?
30人ですか??  40人ですか?? 50人ですか??
『LINE』では、お金は稼げません!! 『皆で、こっちのアプリに変えてメールし合いましょう!』
8階層をイメージしてください!!
凄いことになりそうですね!!

オフィシャルサイト内にはこのように表記されております!!

『WowApp内の8段階のレベルで、ネットワークの活動すべてで収入を得ることができます。私たちは利益の70%以上を共有しています!』




0 件のコメント:

コメントを投稿