ページビュー

2016年8月19日金曜日

みなさん夏休み満喫してますか~

お久しぶり(笑)

みなさん夏休み満喫してますか~?


Pは相変わらず自由人でございます
先日視聴者のくわちゃんが山口県から
遊びにきましたよ~




え?誰かって?
Start It Againの替え歌作ってくれた子です!


何だか懐かしい(笑)
M'sTVが一発でわかる替え歌でした



今日はPの妹とブラブラドライブ
いやぁ久々に乗ったなぁ



珍しく車綺麗にしてると言うね(笑)
最初は絶対ボコボコにするだろうなぁ
って思ったけどさすがに運転うまくなってたなぁ
ブラブラしながら
スーパーオートバックスに行ってきやした


Pは最近何だか食べてばっかり

急にケーキが食べたくなって
チーズケーキ



その日の夜にココスで
パフェw



ひーちゃんとあっ晴れ


そのままオールでモーニングw


視聴者さんと
静岡のさわやかハンバーグ


二日連続パスタ


ジムニーで走りに行った帰りに
お決まりの中華


とまぁこんな感じで外食の嵐(汗)
デブエットしてます
ちょっと外食控えてまた
自炊しようかと思います。

結構毎日のように外食するから
そんな高級な物は食べないけど
何にしろ体にもよくないかと(笑)

だって最近だべてる時が
一番幸せ感じてしまう(爆笑)

今日はこの辺で
学生さんはさっさと宿題やって
社会人の方はお仕事頑張ってくださいねぇ

では
















2 件のコメント:

  1. めっちゃ美味しそうですね
    お腹すきます( ^ω^ )
    明日も仕事頑張ります(`・∀・´)

    返信削除
  2. おさぴーサンって凄く器用ですね?車の事も詳しいし、動画撮影 写真 pc編集を難なくこなし喋りも上手いし、優しいし。

    返信削除