ページビュー

2016年9月30日金曜日

セルシオタイヤ交換!

あいちゃらの
セルシオのタイヤ交換してきたよ~


あいちゃらタイヤが新品になってご機嫌☆彡

いやぁもうワイヤー見えてますがな(汗)



やっぱり新品のタイヤは気持ちがいいですな~

何だか気分もかわるよねっ!



今日行ったタイヤ屋さんは
マルミツタイヤさんです!

http://www.tirepit.jp/stores/detail/11438

近くの方は是非行ってみて下さい!



社長さんはとってもユニークな方で
おもしろいですよ!

手前が社長さんです!



ちゃっかり記念撮影~


もちろん撮影もしたので
またお店紹介するので見て下さいね!


このあとニーナの家に行き
簡易的にトー調整をしてもらって
いい感じになりました!

あいちゃら朝方まで飲んでて
寝不足で運転フラフラ(汗)



なのでいっしーさんが運転交代!


ちょっw
似合いすぎ(爆笑)

とりあえずチャラい(爆笑)

その後、おっとくんがテールを買ったとの事で
おっとくんと合流

いっしーさん頑張っております


おぉなかなかいい感じ~


まぁオデッセイこう見えてバリエーションが少ない

なので、これをベースに
何か加工できたらいいかもですね!


その後久々に外食でラーメン


最近いっしーさんが1週間くらい泊まってますが

最近YouTubeを始めたので
勉強中です(笑)

トーク力をあげるためにも
実践して色々慣れてもらいたいですね

みなさん応援してあげて下さい!

まだ初めて1ヶ月もないくらいなので
まだまだこれから頑張ってもらわないとね!

チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC-nbqEY7Jt3uSRMIbi-f9jQ


4 件のコメント:

  1. ワイヤー出てても、よくわないけど、大丈夫なもんなんですね笑
    いっしーさんも、何かを始めるって大変ですけど、いっしーさんにしか作れない動画があるとおもいますので、頑張ってください!応援してます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. このまま乗り続けると、まだこの次があってワイヤーが無くなると言う(笑)

      削除
    2. このまま乗り続けると、まだこの次があってワイヤーが無くなると言う(笑)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除