ページビュー

2016年10月17日月曜日

ミーティングや近況報告

無駄に忙しいPです


今日は久々ミーティングをしたよ~

お馴染みのテキサスバーガー!

今はテキサスキングバーガーですがね(笑)

http://www.texasburger66.com/




いやぁいつ食べてもうまい!

みんなと食べるからもっとうまい!




ボリューム満点!




是非みなさんも行ってみて下さい!



※仮面の人ラファ〇ルではありません(笑)





それからベンツの車高を落とそうかと


このくらいまで落とそうかなぁと





フロント2cm リア3cm
近々試しにDASで下げてもらいます。





ここまでいくとちょっと何とも言えない・・・





ベンツでやるとエアサスパンクしてるみたいw





ちなみにこれはアナログに
みんなでトランクに乗ってもらい
イメージで下げました(笑)


しかも今日初めて気付いたのが
エンジン切ってても
車高上がってきてビックリw


エアータンク付いてるから常に車高を維持しようと
してるみたいです




それからジムニー!

部品全部揃ってるのに
手が付けらんない(汗)

こう見えて忙しいだよ


この間ymcのお仕事の合間に
プレス機借りてベアリング交換



ベアリングのカラーを削って
アタッチメント作っておきました!




今回交換部品


キングピンベアリング×4

キングピンシム

ハブベアリング×2

ブレーキスリットローター

ブレーキパッド

ナックルダストシール

リテーナーオイルシール

ジャダー対策ナット×4

ドライブシャフトオイルシール

ハブスナップリング×2

約3万6170円



まだデフオイル交換もしなければ・・・

本当金食い虫のジムニーです・・・

なかなか組み上げる時間が無いので
復活までもうしばらくお待ちを








1 件のコメント:

  1. 本物のラファエルさんの、ベンツ取材シリーズいつか、見てみたい!
    ハンバーガまじで、美味しそう!
    ジムニーの動画待ちどうしいなぁ!
    いろいろ、いそがしそうですけど、体調にきおつけて、がんばってください!

    返信削除