ページビュー

2016年10月31日月曜日

久々のブログ イノベーションカップ 発送等のお詫び

忙しすぎて
ブログ書けませんでした(汗)


ここ最近 昼から朝方までずっと撮影(苦笑)


先日イノベーションカップ参加された方

見学に来て頂いた方

お疲れ様でした!





沢山の視聴者さんとも
交流でき楽しかったです!



ステッカーも全て無くなってしまい

貰ってない方がいたらすいません!


今回第一回のイノベーション!

もの凄いトロフィーの量だぞ!

より多くの人にトロフィーを受け取ってもらって

どんどん若い人に頑張って欲しい!

と思う森さんの気持ちが伺えますね!




写真一部だけだすので

ご了承下さい。









山梨県に向かう途中で

ひさっぴの車がミッションだだ滑りで

走らなくなったり

色々大変でした(汗)





無事に着いて何とか





と思ったら・・・・

まぁたギャルに鼻の下伸ばして~





会場でも何だかんだバタバタして

他の車全然見れませんでした(汗)




やっぱり山梨は寒い!

と思ったらみなさんベンツのエンジンで

暖をとりだした(爆笑)

いやぁ大型排気量は暖かいだよ(爆笑)




イベントも無事に終了し

ミニトロフィーも頂きました!

ひさっぴくんが手ぶらになってしまったけど

これから一緒に頑張っていきたいと思います!

しかしみなさんレベル高すぎ(苦笑)



まだ動画見てない方はこちら

前編



後編




あと、プレゼントの発送が遅れています

もうしばらくお待ちください。


動画の予定もずれ込んでいて

個人の仕事の打ち合わせ等で

少しバタついているので

ご迷惑お掛けしますが

動画や発送等遅れてしまうので

予めご了承下さい


では









1 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でした!
    次は台場ですね!楽しみです!

    返信削除