ページビュー

2016年12月15日木曜日

ベンツのフェンダーが・・・その他動画の予定


ベンツのフェンダーがーーーーー





タイヤが干渉してグシャッ・・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


修理は年明けです・・・・・


チッ!
メシウマじゃねーか


まぁそんな事はさておき


最近の配信状況ですが


M'sGarage固定配信日は

金・土・日です

ですが



主な配信状況



月:スポンサー動画
/商品レビュー・提携ショップ等


火:固定契約
/ymcの動画配信

水:スポンサー動画

/商品レビュー・提携ショップ等


木:その他配信
/トーク・ラフ動画・0-100km・ジムニー等


金曜日:固定配信
/取材・太鼓判・この車どうでしょう等


土:固定配信
/取材・太鼓判・この車どうでしょう等


日:固定配信
/取材・太鼓判・この車どうでしょう等


こんな感じで成り立っていますので
お願いします!





2016年あと少しですが

新しい年に向けて
あと少し頑張りましょう!



そういえば先日
仕事で三重まで行ったのですが


ドノーマルなLS460で
長時間運転して色々見てみました




いやぁ~

マジで快適(笑)





フワフワフワフワ

何だろうなこの足(笑)

高速は超快適なんですけど

ショックをスポーツに入れないと

何だか常にフワフワフワフワして

逆に不快的(汗)




まぁ本来日本人はこういう感じが


好きなんだろうね

だからベンツが好まれるって事もあるのかも

ベンツがエアサスでフワフワしてるからかな


でも

俺が今まで乗ってきた車で
一番無難で一番乗りやすい車って
なんだと思う?


実はクラウンなんだよなぁ

2.5リッター又はハイブリッドのクラウン

何故かって?


1.運転・扱いやすい!

2.何をとっても
 日本の道路に適している

3.燃費もそこそこ

4.どんなシュチュエーションでも対応できる

5.高級車すぎないし、いやらしくない

6.エンジンのレスポンスや音も良好
7.乗り心地も、硬くもなく柔らかくもなく丁度いい

8.室内空間も丁度いい

9.荷室も十分荷物が入る
10.クセがなく全部が無難!



そう、何を見ても無難!

間違いないかなって思う



あくまで個人的に色々乗った感じの
感想なので


また今度動画でトークしますね!

では

0 件のコメント:

コメントを投稿