ページビュー

2016年12月21日水曜日

もうすぐアトレー納車

あぁ寒い!

みなさん寒さに負けてませんか?

アトレーがもうすぐ納車ですよー!



何だか普通すぎるくらい
普通のアトレー




いやぁ

本当はノーマルで乗る予定だったのに




何ですかこれは!


17インチのホイールいいじゃないの!




ついでのついでに

ダウンサスも(爆笑)

いやぁ本当は車高調整が・・・

と言いたい所だけど

普段の足用なので

また車高調付けると

様子がおかしくなるので

あえてダウンサスに(笑)

と言っても

スーパーダウンサス(爆笑)

5cmくらい落ちてます!

乗り心地も普通にガタガタしないので

まぁこれはこれでよかったのかと(笑)






ずいぶんやんちゃなアトレーに

いいじゃないの!







ビフォー




アフター






ビフォー









アフター







ビフォー






アフター




まぁまぁドノーマルよりはマシかなぁ


そもそもアトレーが欲しくて買ったと言うより


何か軽バンないかなぁって話から

アトレーあるよって話になって

これ買いますって流れだったので

選んでアトレーを買ったわけじゃ

ないんだよなぁ



改造する前提だったらエブリーとかの方が

よかったなぁと思う今日この頃


まぁ逆にエブリーより

アトレーの方が改造する人いないから

これはこれでいいかも


フル整備で車検満タンで

バッテリー・クーラント・フルード
オイル・エレメント・スプリングシート
ゴム類・ブレーキパット
その他消耗品も新品交換してもらって

外装にキズがまぁまぁあるものの

そこそこきれいなので
なかなか気に入りました!


17インチホイール
ダウンサス
ナビ

は無駄遣いですが(笑)

納車したらぼちぼちいじろうかと

はろーすぺしゃるの

チンスポ
リアスリットスポイラー
オーバーフェンダー
付けようかな(爆笑)


こんな感じ





どうせダサいだの

どうだの言われるくらいなら

やっちゃった方がいいかな(爆笑)

はたしてこの感じに合うのか・・・



まぁホイールが黒だからフェンダーは

似合うとして

まずホイールの選択ミスったな

旧車チックなホイール買っておけばよかった・・・

まぁ何か色々やってみます

その時はまた動画にしますねぇ

2 件のコメント:

  1. たのしみ!
    早く動画みたい!!
    編集大変だとおもいますが、体にきおつけて、がんばってください!!

    返信削除
  2. やっぱ、要らんことする気でいるじゃん...w

    返信削除