ページビュー

2017年9月22日金曜日

カーレンタル東京に行ってきました!

みなさんこんにちは!
先日カーレンタル東京に行ってきたよ☆彡

https://www.carrental-tokyo.jp/

何しに行ったかと言うと!

なななななんと!

2017年モデルの35GT-Rを
レンタルしに行ってきました!


ん??

レンタルですよ!
レンタカーなんです!



えぇぇぇぇぇぇ~~~~
こんな凄い車がレンタルできちゃうの!?
って思うでしょう(笑)

これができちゃうんです!


実際目の前にすると、さすが
エッ!?
ってなりました(笑)

威圧感と言うか、存在感と言うか・・・
さすがに乗る前にビビリました(汗)




何でしょうね・・・この大きさ
国産のクーペらしからぬサイズ
ベントレーコンチネンタルGTと
サイズ感はほぼほぼ同格ですね。

という事はけっこうでかいです(汗)




もちろん動画で配信するので
お楽しみに!

配信時期ですが、10月中旬を予定しています!

あと、もう一台

BMW M2



ちょっと可愛らしいくるまでしょ?
見た目はそんなに速そうに見えない所がまた怖い!

いやぁこれは完全に、羊の皮を被った狼ですわ



内装もシンプルでBMWらしい内装です!
ハイテクとか装備と言うより
完全に走り重視の車です



やっぱり何か可愛らしい車(笑)
この車速いんだぞ!って言われても
ピンとこないでしょ?

その辺のスポーツツカーなら簡単に
ブチ抜けますね、はい。

何ならGT-R乗った後でも
速いって感じるくらいでしたからね(汗)

今回カーレンタル東京に行った訳ですけども
担当の河上さんもとても親切丁寧な対応で
行ってよかったなと思いました!

レンタカーと言っても
ヴェルファイアやプリウスを
借りるイメージではありません。

非現実的な世界を味わえたり
憧れの車手が出ない車
そういった車を提供してるのだと思います!

また動画にも出すのでお楽しみに!

より多くの方に乗って頂きたいので
動画内でクーポンを発行してますので
楽しみにしといてください!

これは乗らなきゃ損です!
県外から行く価値あり!

オススメは10時間コースです

付近の道が混雑したり、首都高も混雑するので
少し余裕を持って借りられると
楽しめます!

あと、細かい条件等もあるので
ご確認下さい。

◆ホームページのみ予約
◆運転免許証
◆クレジットカード(決済はカードのみ)
◆デポジット7万円
 (返却まで一時金・カード枠より決済)
 (GT-Rは10万円必要・カード枠より決済されます)
◆GT-R及びM2の条件として
 (MTの免許取得後、3年以上で年齢が25歳以上)

その他分からない事は
担当の河上さんにお尋ねください!

是非みなさんも
非現実的な車を楽しんでみては
いかがでしょうか!

では







1 件のコメント:

  1. はやく見たい(>_<)
    楽しみがひとつ増えましたヽ(^。^)ノ

    返信削除