ページビュー

2017年10月13日金曜日

ジムニー復活!

ちょっと!

ジムニー
2ヶ月くらい乗ってないんじゃないの!

マジマジ最後に撮影行ったの
いつか覚えてないもん(._.)



タイヤもパンクして

ペッチャンコ

イエローハットで12Vの空気入れを購入
これ中々いいよ
( *´艸`)

設定した数値で勝手に止まる
(; ・`д・´)

何とか頑張ってタイヤ村に
タイヤ交換に行ってきました!

みなさんもタイヤ交換は
タイヤ村!
タイヤ村ですよ!




今回も前回と同じ
クリーピークローラー7.00

いやぁやっぱり
新品って気持ちがいい
(*´Д`)

MT2と悩んだマジで!

でもこれ中々いんだよなぁ
ちょっと割高だけど
(´・ω・`)

角の溝が効く!

よくこういう体勢になるので
タイヤの角でゴリゴリゴリっと
(; ・`д・´)


必ずしも平ではないので
個人的な感想として
トラクションが掛かりやすいのかなぁと


逆にロックとかはやらないので

ロックをやるなら
MT2のような荒いパターンが
いいのかな?




こっちの方がロックでは
ゴリゴリ走れそう
( ゚Д゚)

まぁ実際はわからない(汗)

タイヤって何を付けようか
考え出したらキリがないですな


YouTubeの求人を見て入社した
新入りくんがいました!

合計3人程採用したようです!

これからも頑張って下さいね!


おぉ!
少し復活!

え?

何で少しって?

いやぁ

放置しすぎてバッテリーもダメになって
新品に交換しました(汗)

あと左のブレーキのピストンが固着
左は交換したのですが

まさかの右も固着してた(汗)

また注文します(汗)

あとジャダー対策キットと
タイロッド交換したら
とりあえず完了かな
(´・ω・`)

2か月ぶりと言う事で
外装・車内共に綺麗にしました!

また動画出すので見て下さい

来月くらいから
クロカン動画撮影しに行けるといいな
|д゚)

ここ最近予定が詰まってて
なかなかジムニー触れなくて(汗)

ジムニー動画も楽しみにしている
方もいるので
また時間が空いたらいくので
楽しみに待っててください!



1 件のコメント:

  1. 復活おめでとうございます!
    クロカン楽しみに待ってますよ!!

    返信削除