ページビュー

2017年10月22日日曜日

本当寒くなってきたぞい!雨でミーディングができない

みなさんこんにちは!

日に日に寒さが増してますねぇ
(´・ω・`)

季節の変わり目で風邪ひかないように!

先日ジムニーも復活して、試運転行ってきました!

あくまで試運転(笑)

でも外見少し変化したの知ってるかな??

これは元々のジムニー


さぁ

どうなるか!


お?
え?

なんじゃこりゃ~~~!

( ゚Д゚)

超ロングしし狩りバンパー!

こりゃやべーよ(汗)

トラックの仮装屋さんが作成した
ワンオフのしし狩りバンパーです!!


車内から見ると凄まじい(汗)

いや・・・外から見ても凄まじい(汗)

地面からしし狩りの先端まで

約175cmくらいあります(汗)

( ゚Д゚)


長けりゃ偉いと思ってる←

2カ月以上クロカンしていないので
ウォーミングアップがてら
軽く遊びに行きました!

動画も撮影していますので
久々のジムニー動画も
楽しみにしていてくださいね!



それから

突発でノートPC購入

お値段何と
¥32,184

安っ!

Lenovo ideapad 300

新品で
3万円代で
PCが買える時代になったのか・・・


別に普通でしょ?

問題の中身はと言いますと

CPUがCeleron N3050 1.6GHz
メモリー4GB
HDD500G

今世代のPCと比較したら
え?って思うようなスペックだけど

実際使ってみて

まぁまぁ想像通りと言うか
使えなくもない

メインのデスクトップがサクサクなだけに
少しイラッとしますが若干処理が遅いだけで



実際これで何かする訳ではなく
出先等でYouTubeの操作をしたり
遠征した時にHDDにデーターをコピーしたり
出先でPCじゃないと効率が悪かった事を
カバーするために購入してきました!

今試しにこのPCでブログを書いてみましたが
全然問題ないですね!

インターネットしたり
簡単な書類作ったりするだけなら
不自由ないですね(笑)

ただYouTube見ると音が割れるような
時折プツップツッって音が
なんかよくわかりませんが
まぁ値段も値段だし
ちょっとくらい何かあっても
気にしない気にしない(笑)

あと、2週連続雨で
ミーティングができない・・・

俺マジ雨男なんだよな・・・

何かすると必ず雨が降る・・・

来月は晴れるといいな!

(^◇^)





ではまた










1 件のコメント:

  1. Lenovoのノートはあまり音が良くないのが
    ぼちぼち見られます。 僕のもそうですw
    ASUSのノートは結構音質良くて良かったですよ

    返信削除