ページビュー

2017年12月16日土曜日

今月もあとわずか アドセンスの広告に適していないがウザすぎる件



どうもみなさんこんにちは!

今年も残すところあとわずかですよ~

---広告剥がされる---

そうそう少し前からYouTuberの間で
騒がれている

これ!


広告マークが黄色になる件(汗)

ヤメテクレヨナッ!

最近また仕様が変わって


だとさ!

最初は7日間で1000回再生されたら
再審査と意味のわからないシステム

あの、1000回再生いってから再審査ってさ

公開して1~2時間で1万回いくのに

その1万再生分のロス
出るやないかーーーい!

で、先日
1万人以上の登録者は
限定公開で審査がされる

と言うまた意味のわからない
システム

これ何で引っかかるかって
グーグルの人口知能が
アルゴリズムで勝手に判断してるみたい

そんなん知るかボケッ( ゚Д゚)

まぁそんな事はどうでもいいだよ

そのうち改善されるでしょっ
こっちが何かできるわけじゃないし

---今月もあとわずか---

年末はやっぱり忙しいですな

来年に向けて
固定スポンサー
増やしてます

ymc(ヨシダ自動車)

CARTUNE(アプリ)
https://cartune.me

Banggood.com(中国商品サイト)
その他

おかげでバタバタ

ymcも面白い車
どんどん増えてるので
目が離せませんよ~



撮影撮影編集編集

貧乏暇なしですな

特に年末年始は
バタバタしたくないよねぇ
(*´Д`)

だから今のうちに
詰め詰めでやって
後からのんびりしよう!

ってわけ!

とか言って
何だかんだ
のんびりできなんでよね

きっと・・・

(´・ω・`)

もうすぐクリスマス!

クリスマスは
ツイキャスでプレゼント企画

お楽しみに!

頑張って☆を付けてくれた方
当たるといいですね
(*´з`)

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿