ページビュー

2018年5月7日月曜日

愛車自慢撮影開始 / アトレー配線作業

みなさんこんにちは!

5月に入ってから
昼取材&夜取材

撮影しています☆彡

60チェイサー

これは珍しい!

愛車自慢はあまり旧車が出てこないので
色んな意味で希少です☆彡
こちらは昼取材なので
忘れた頃に配信されます(笑)


夜取材

マイクラ!
マーチではないんだなぁ♪


マーチに見えるけど
乗るとマーチとは全く違う!

夜取材お楽しみに!


最近夜取材はカッコイイ車が
やってきますねぇ☆彡
みなさんも是非応募お願いします!

さぁ!
ここ最近一番
インパクトがあった車


うひょーーーー!
かっけぇぇぇぇ!

そう!

これワイルドスピードで
DKの手下が乗っていた
実写のZ33何です!

レプリカじゃないですよ!

外装もめっちゃ派手ですが
エンジンもチューニングされて
ボルトオンの
ツインターボ!

450馬力!

ドヒャーーー!

強化クラッチ
なかなかクセが強い(笑)

配信まで少し時間かかりますが
しばらくお待ちください

アトレーやっと完成!


ま、眩しーーーーー!

27wのLED×片側5発
両側に搭載してます!



これは強烈!

今までの投光器が
100V 30w×4発でしたが
こっちの方が断然明るい!

今回取り付けたLED
何も無い所を照らすと
こんな感じ


車を照らすとこんな感じ



いんじゃなぁい☆

でも
このLEDの取付
マジで苦戦

配線がエグイ

今回はいっしーさんが
GWって事で
ちょっといっしーさーーーん
手ぇ貸してくださいなー(笑)



いっしーさん上でガチャガチャ
作業してくれてます(笑)

今回使うのは
20芯キャプタイヤ
見ただけで嫌になる・・・



いっしーさんがルーフで
ひたすらギボシを取り付けて
くれてる間に

キャプタイヤを
外から車内に引き込む


迷わず天井に
スパイラルドリルで
穴をブチ開けました
('◇')ゞ

一応グロメットを通してるので
雨漏りはしません。



こんな感じで内側に引き込みました

何とかスイッチ裏まで配線が来ました

あ。

隠れいっしーさんが


いっしーさんがせっせと
ギボシ取り付けてくれました!


じゃあいっしーさーーん!
上にいるついでに
20芯キャプタイヤのギボシも
お願いしますねぇ♪

と軽く言ったら

めっちゃ顔が嫌そう(爆笑)



そりゃそうなるわな
( ゚Д゚)

配線がきもてぃわるい

でも何だかんだ
やってくれる☆彡
頼りになりますなぁ(笑)


上と下で配線確認しながら
全て配線完了



あとはスイッチ裏の配線を接続


いやぁこれ・・・
純正マルチの移植作業並み
くっそ大変

ちなみに動画にはしていないので
ご了承くださいまし
(´・ω・`)

そんなこんなで
取材やらで多忙な毎日でございます

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿