ページビュー

2018年5月1日火曜日

V36スカイライン納車!

どうもみなさんこんにちは!

最近と言うか
今年に入ってから
全く取材の撮影しておりません
(´・ω・`)

と言うより他の事で忙しくて
中々手が付けれませんでした

車高調販売までの段取り
大阪・千葉・兵庫、インベント関係
遠方での撮影

最近またちらほら車も販売して
何だかんだやる事が増えてきてます。

車の販売は仲介としてやってますが
ぶっちゃけ儲からない件(笑)

そんなこんなで

またまたV36スカイライン納車!

リスナーさんに車購入して頂きました!




V36スカイライン後期
さぁこちらもカスタムしていきますよぉ!

これ実は限定車



内装がめっちゃお洒落な赤!

オプションのレーダークルーズ

いいじゃないですかぁ☆彡



気に入ってもらえて嬉しいです☆彡

WALDのブラックバイソン発注して
GW明けにレオンハルト
オーダーでホイール注文致します

前期用を後期に加工で取付けするので
板金がちょっと大変かも

それから

先日預かったスカイライン

板金終わりました!



トランクスポイラーと
エンブレム撤去!

サイドステップ色あせで再塗装

元々こんな感じの
スポーティーすぎる
トランクスポイラーが



カスタムするにあたって
これは頂けないので
撤去致しました

後はダッシュボードに破れがあるので
リペア業者にリペア依頼致します

その次にカスタムに入っていきますよ!


アトレーも様子がおかしい事に




夜撮影の時いつもは
LED投光器を使っていたのですが
準備が若干大変

という事で

もう車に取り付けてしまおう!

と軽い気持ちで
こんな感じに



もはや業種不明車両に

簡易的にスイッチ取付け



現在20芯のキャプタイヤ待ちで
配線作業は保留です

天井に20mmくらいの穴をぶち抜いて
グロメットで車内に線を引き込みます




LEDの取付は
同じマンションに住む
仕事終わりの電気屋さんが
たまたま帰って来たので
サクッと付けてもらいました(笑)

まぁ昔から見てる人は
誰か知ってると思うけど
(; ・`д・´)

いやぁみんな優しい(笑)

めっちゃ仕事終わりで
コンビニで買い物して
家でまったりモードができる!

そんな時に呼び止めてしまった(爆笑)



そんな事はさておき

最近車買い取りますの張り紙が多発




33GT-R
これにも張り紙が

これも昔動画に出たGT-R

これはめちゃくちゃ速かった

ボアアップして
パワーチェック計測値450ps

吐き気がする加速のGT-R




しかもこのGT-R
まだ7万キロ
(; ・`д・´)

5年前くらいに買って
3年くらい放置状態(苦笑)

仕事の休みも少ないみたいで
乗る時間も無くて
車検切れてずっと放置

逆に距離伸びないからいいのか??

まぁ放置してても値段が下がる車じゃ
ないですからねぇ

むしろ買った時より値段上がってる

逆にこれずっと持ってた方が
価値上がるのかなぁ

何て思ったりもする
( *´艸`)

これちょっと欲しいかも(笑)

まぁそんなこんなで
M'sPlanningとして仕事が
増えてきてちょっと大変

まぁ具体的に何をしてるかと言われると

なんだろう(笑)

車関係では
車販売・カーコーディネート
カスタムコーディネート

その他では
広告事業・各ネット企画等

まぁ車の販売もしますので
気になったら声掛けて下さいね!

▼メール▼
msplanning1010@yahoo.co.jp

▼ホームページ▼
https://www.msgarage1000.com/

▼ストア▼
https://mstv.stores.jp/

ちなみに仲介して
その車が単体で
高くなるわけではないので
安心してください(笑)

また今度どんなシステムか
ブログで紹介します

では



0 件のコメント:

コメントを投稿