ページビュー

2018年6月1日金曜日

近況報告 エムスタ発動中!

こんにちは('◇')ゞ

相変わらず地味に忙しい
誰ハゲさんです(笑)

M'sStyleとして
カスタム依頼された方
ありがとうございます!

車高調購入してくれてる方も
ありがとうございます!

車高調購入したい方
カスタム依頼
車両販売
持ち込み相談

こちらまでお願いします
msplanning1010@yahoo.co.jp

色々柔軟に対応するので
是非声かけて下さい☆彡

動画OKって方も大歓迎!

先日86に車高調取付け致しました!



愛知県まで来れる方なら
こちらで取付け&アライメントも
行ております


こちらに依頼されて取付けたのは
実質1号車です☆彡


オーーーーーッ('◇')
ってか86の車高調短い(笑)


スタビリンクも
調整式に交換しましたよ☆彡

最後のこれが大事!
3Dアライメント


車高下げたらホイールが
引っ込んでしまうので
その場でアップガレージへ(笑)

何だかんだハブボルト打ちかえて
ワイトレ装着!


いい感じに決まりました☆彡

下げ過ぎてないのが
またカッコイイ!
こういうスタイルいいかも
(; ・`д・´)


長野県からお越し頂き
ありがとうございました!

その帰りPのアトレーが・・・・

何かリアから異音・・・

なんだ!?


え~~~~~~~

スプリングシートが
ち、ぎ、れ、て、る、

いやぁぁぁぁぁぁ

これ買った時
エスペリアのダウンサス交換した時に
交換したんだけどな・・・・

やっぱりアトレー重すぎか・・・

このバネの縮み方・・・


実はこれ車高MAX上げてるんだよね

普通に使ってたら
支障ないんだけどね・・・・

せっかく翔プロさんに
付けてもらった車高調
ショックが壊れたら嫌なので
スプリングシート交換と同時に



じゃじゃ~~~~ん

エムスタダンパーを作ってくれている
工場に、何とかしてくれと相談して
8kgのバネを用意してもらいました!



おぉ~~~~~!

普通に考えたら
この足に8kgって硬そうだけど
これだけ重量増してるからねぇ


おっ
これは何かよさそう!

これでも結構沈むのね(苦笑)

カットせずに
元の車高と同じままでした☆彡


走ってみたら
めっちゃいい!

硬いかと思ったけど
全く普通(*´Д`)

むしろ沈み込みが無くなって
ロールも更に減り
色々改善しました☆彡

大きい入力があっても
しっかり吸収してくれます!

でもこれ
棚や機材もろもろ
積んでる物全部降ろしたら
すごく乗り心地悪くなりそう(笑)

バッタンバッタンするんだろうな


何だかんだアトレーに金が掛かってる件
(´・ω・`)

細かいの色々やってると
地味に金かかるだよ



それから先日当て逃げされた・・・

うわぁ

しかも家の駐車場で・・・

ないわぁ

バンパー押されちゃってるよ・・・

まぁいいや

これはもしかして(笑)
翔プロ第二弾いきますか!

まぁお楽しみに
( *´艸`)

今日はやっちょくんの
スカイラインの偵察


おぉ着々と進んでおりますな

お願いした通りの感じに!

今日これでどこまでやるか
細かい打ち合わせしてきました!

現在
フロントキャンバー:4度
リアキャンバー:5.5度

まぁまぁ程よく
いい感じに
( *´艸`)

あとツラを出して
ピンスト貼って完成!

来週には終わりそう☆彡

ふと下をのぞいたら・・・


あれ?
ハイキャス付いてんじゃん!
うわ・・・

これ大丈夫・・・

スカイラインにまさかの・・・

あんまりツラ出し過ぎると
やばくね・・・・

どのタイミングで
どの程度動いてるか
実際知らないんだけど・・・・・

これシリンダーロックした方が
いいのかな・・・

何か色々面倒くさそう・・・



最終的にはこれ+αで
リムが出るか出ないかくらいまですると
バンプしてハイキャスがどう動くか・・・
んぅ

フロント仮で25mm
おうおうおうおう
カッコイイ!

フロントはこれで決まり!



フェスティバルにも出展するので
お楽しみに!

こんな時に
ガソリンの値段高騰中(汗)

レギュラー149円って・・・

たけぇよ!


こんな事に負けずに
カーライフを楽しみましょう☆彡

車高調購入したい方
カスタム依頼
車両販売
持ち込み相談

こちらまでお願いします
msplanning1010@yahoo.co.jp

色々柔軟に対応するので
是非声かけて下さい☆彡

動画OKって方も大歓迎!


ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿

ADD