ページビュー

2018年6月20日水曜日

アトレーカスタム中!

みなさんこんにちは!

最近ソニカが絶好調!
燃費よすぎて卍ってやつですわ!



とりあえずカスタムは
7月イベント終わってから
カスタム致します!


とりあえず車を色々綺麗にせねば

ソニカ用の車高調
リアのバネが柔らかいので
リアは変更予定


やっちょくんの車も無事完成して
イベントに出展するので
見に来て下さいね☆彡


奇抜なホイール結構好き(笑)





今は前回夜取材したクラウン預かり中!
ブラックパールに交換したみたいで
エアロの塗分けを依頼されたので
イベントに向けて色入れちゃいます☆彡


それからツイキャスから来たリスナーさん
ココア購入して頂きました
(^_^;)

どうしてもココアが欲しかったみたいで
2万㌔の綺麗なココアが見つかり
これがいい!との事で
ご購入頂きました
('◇')ゞ


最近ツイキャスから
車が売れたり車高調が売れたり
何かこれって時代なんですかね(笑)

でも生配信で買うと
不特定多数の人に
公開商談になりますからね(爆笑)
逆に下手な事できない(笑)

久々ジムニー出動!


出動!って言うか
またバッテリーあがって
不動車になってました

今年の夏はクロカンしに行く
予定ですよー
(; ・`д・´)


そしてBMWタイヤ交換


ここまではよかったんですが
家の駐車場で
ホイールガリった~~~
(+o+)


うわうわうわうわ

最悪

って事で急ぎで修理の予約して
予約して3時間で修正してもらいました!

お見事!


どこにあったかすら
もうわからない(笑)


とりあえずめでたしめでたし

からの
アトレーは翔プロさんに
預けてきました!


何を隠そう
フルエアロ取付ちゅう!


元々がハイゼット用なので
延長加工やら何やら
アトレーに合わせて
加工してもらってます!

ある意味アトレーに付けてるの
俺だけかもね(笑)


全然大きさが合わない!

翔プロさんさすがです!


何か経過写真見てると
かなり苦戦してそうですな・・・



仮合わせ段階
これに色が入ったらどんな感じに
なるのかなぁ
(*´Д`)

楽しみぃ
( *´艸`)



では
今日はこのへんで












0 件のコメント:

コメントを投稿