ページビュー

2016年5月5日木曜日

遊ぶのに忙しい(笑)

こんにちは!!!!
最近遊ぶのに必死(爆笑)

ベンツ仮で返ってきました!


え?仮?
そうなんです・・・

ESPユニットは新品に交換したんですが
ストロークセンサーと
ハイドロユニットまで飛んでしまっていて
GW明けにまた修理入れます(汗)

----------------------------

先日ひさっぴとやんちゃんが
泊まりにきてたので
お寿司食べたりしました!


コストコのお寿司うまいんだなぁ

猫のチャチャが興奮しまくり(笑)

知らぬ間に何個か寿司盗まれました・・・

しかも巻きずし何かこのざま


中身だけ綺麗意に食いやがった!
もったいない食い方しやがって!

----------------------------

りゅうとジムニーライフ!

りゅうのジムニーにワイトレを付けたので
プラダンでフェンダー作りました!

っておい!
付ける車違うぞ!





ひーちゃん現れイタズラ!
りゅうはホラー大嫌いです(爆笑)






先日付けたLEDバーの強度が無かったので
下からも固定しました!
悪路走るとガタガタするので
横と下で固定して
これでガッチリ固定されました!




それから川に走りに行くとき
高速でりゅうがぶッ飛ばすので(100km)
水温上昇(汗)

タイヤでかいし
LSD入れてるので
抵抗がでかいんですよ・・・

そのせいでアクセル常に全開
MAX120℃超えました(汗)
温度上昇で油圧も上がらないし
近々オイルの種類変えます

このままだとエンジンぶっ壊れる(汗)



走りに行ったらちゃんと洗車して
ボコボコでも綺麗にしてるんですよ!


りゅうのスピードケーブル交換
ワイヤー式なので
壊れるんですよ

それを今日修理しました!


夜はあんかけパスタを食べて一日終了
このあんかけパスタどえりゃぁうみゃーでかんわ!


800gはさすがに苦しいでしょ!


またブログ書きます

では


0 件のコメント:

コメントを投稿