ページビュー

2016年5月24日火曜日

IS車高調取り付け

今日はけんちゃんの
ISの車高調取付け手伝ってきたよ~


午前中はカメちゃんがフロント
午後からリア担当しました(笑)

早番と遅番の二交代です(爆笑)


しかし地べたでやるのは
本当にやりにくい・・・



無事装着完了致しました!




何が驚いたって
純正サスよりはるかに
乗り心地が改善された

IS純正は結構ゴツゴツしてるんですよ
それが車高調に交換したら

あらビックリ!

乗り心地がマイルドになって
色々改善されちゃいました!

また今度愛車紹介で見て下さい!


それから
ジムニーの牽引フック取付け
純正牽引フックはちぎれたので
9mmのガッチリしたフック取り付け


夜はカレーを食べに
ヒマラヤに行ってきました!


"ナン"だこれは!?

はい・・・・
すいません

ナンです




毎日毎日外食なので
たまには家でご飯食べたいですな
と言っても
自分で作らなきゃいけませんが(苦笑)

今日も暑かったので
みなさんも体調崩さないように
してくださいね☆

では

1 件のコメント: