ページビュー

2016年5月29日日曜日

新シリーズ(おさっしーの太鼓判)

新シリーズができました!

おさっしーの太鼓判!


なななななんだこの企画!

簡単に説明すると・・・・・です。

わかんねーよ(爆笑)

みなさんお馴染み取材シリーズの
オーナーさんが出ないVerです!

取材出たいけど自分が出演はちょっと・・・
そんな声があったので
おさぴー&いっし=合わせておさっしー!
オーナーさんの代わりに愛車を紹介する!
という企画です!

今回の記念すべき第1回は

W204 C250


近々公開するので
楽しみにしてて下さいね~

いっしーさん、おっとくん
撮影手伝ってくれてありがとう!



しかし今日は朝から不気味な食べ物を買って
気分が・・・・・


様子がおかしい・・・
いっしーさんがどうしても買えって言うから・・・・
(嘘です)

いやぁ
これのせいで・・・・

撮影終わってから
びっくりドンキー


まぁまぁだな!
たいした事ないわ←上から(爆笑)


からの夜中に
ショック交換


ショックの付け根が折れて
こんな時間からいっしーさんとおっとくんで
ショック交換



あらいっしーさん


無事装着完了!

是非太鼓判に出演したい方
また応募お待ちしております!


1 件のコメント:

  1. 動画見ました!これからも頑張ってください!楽しみにしています(^-^)
    最近、YouTubeとTwitterの戦争ないから、さみしい笑

    返信削除