ページビュー

2016年4月14日木曜日


プリウス試乗レポート!






って20かよ!!
イヤイヤイヤ
20も捨てたもんじゃなかとですよ!

近々この車どうでしょうで配信します!



初代




2代目



3代目





そして現行







プリウスって実際乗って見ると
いや・・・
乗らなくてもわかると思うが、どこを見ても
プリウスプリウスプリウス!!!

おい!!!!!


この間何て信号待ちで前後・横・斜め前・斜め後ろって具合に
見事にプリウスに囲まれた(汗)
もちろん俺もプリウス(爆笑)

尚且つ信号待ちで意識して周りを見ていると
あっ プリウス あ!またプリウス あっ今度はプリウスα・・・・
一回の信号待ちの短時間で計18台ものプリウス・・・

アクアも多いがアクアは省く
特に名古屋が多いかもしれないけど
とにもかくにもプリウスが多いんですよ!

プリウスの何が凄いって
今回20プリウスでガソリン1000円給油100円/L として
280kmは楽勝に走っちゃいました(汗)

車の少ない時間帯が多いって事もあると思うが
これは正直驚いた!


特に意識せず普通に乗ってて
平均燃費24.7km




俺からしたらもう異次元(笑)

ベンツ街乗り6~7km
    高速で10~13km

ジムニー街乗り5~6km
       高速で3~4km


俺の車は極端だけど
普通のコンパクトカーでも
街乗り12~14kmが一般的かと




内装も言うほど悪くない
3代目のように社外ナビが取り付けれないのが
少し不便に感じました

乗り心地も評論家の人が悪い悪いと言うほど悪くない

続きは、この車どうでしょうで配信します!

今中古でプリウスを買った方が元が取れるかもしれませんね!

ちょっとプリウスがいいなぁと思う今日この頃でした







1 件のコメント: