ページビュー

2016年4月25日月曜日

久々ジムニー

今日は、りゅうのジムニーが
修理できたので久々走りに行きました!



足回りのベアリング類全て新品に交換☆



山走ってると錆びたり
ベアリングにガタが出てきます
ごっそり交換しました!


久々にジムニーに乗れてご機嫌(笑)


俺のジムニーもリアフォグ追加
最近夜走ると後ろが全く見えなかっただよ・・・




27wの9連LEDを取り付けてみました!
いやぁ
ちなみにこれワイパーの電源から取りました(笑)
純正のリアワイパーのスイッチでオンオフ


思ってたより明るくて満足!
2500円くらいで買いました!

ヘッドライトより明るい気が(笑)



離れた場所もかなり明るく照らしてます!
いやぁこれはたまげた!



間違っても走行中に点灯したら
後ろの車の迷惑になりますね(笑)



今日は壊れることなく無事に生還!

また次回今日の動画アップするので
お楽しみに☆ミ

では






0 件のコメント:

コメントを投稿