ページビュー

2016年4月29日金曜日

やべーよ!太っちゃうよ!

やばいよやばいよ!
太っちゃうよ!





実は普段お菓子食わないんだけどな・・・
あいちゃらと買い物に行ったら
何だか買い物の半分以上お菓子に(笑)


俺はこれが食べたくて



玉子ガニ!何か不気味だけどおいしそう(笑)

見た目こんな感じで生々しいんだよな



だけどさ、俺三つしか食ってないのにさ
いちゃらに全部食われた・・・・・・

だから腹いせにあいちゃらのラスク食ってやった(爆笑)
子供か!ってね


------------------------------------


ホイールはどうなったかと言うと
完成しました!





だけど・・・・・・・
やり直してもらいます!

いやぁ・・・なぜかって・・・・

絵は完璧なんだけど
文字の書体ミスってしまった・・・・

ステッカーと同じ書体で
書き直してもらいます。

バタバタ打ち合わせして
俺が適当にこれでって言った結果・・・

こういうオリジナルの物は本当難しい




別にどうって事ないんだけど
M'sGarageの文字が読めない・・・

M&garageって見えてします・・・
エムアンドガレージってなんだよ!!




ピアスボルトもこうやって塗ってます
めちゃくちゃ手間掛かるんですよ!

5月の一週目に完成予定です!


------------------------------------

そして問題の
メルセデスベンチ!



本当は28日に修理完了するはずが・・・

終わってない・・・

部品屋がESPユニットの品番間違えて送ってきた・・・・


このユニット品番が沢山あるんです・・・
同じ物でも品番で値段も全然違うんです!

注文する段階で車体番号、型式類別送ってるのに
なぜ間違えるんだよ

しかも
GWで休みに入るから明けないと無理って話で
そんなのそっちのミスなんだから
何とかしろって事で
すぐ部品再発送しますとの事・・・


最短で修理完了が5月1日です・・・

マジで一瞬乗り換えようかと思った・・・・





またベンチ・・・じゃなくて
ベンツ返って来たら報告します!


では

0 件のコメント:

コメントを投稿