ページビュー

2016年4月18日月曜日

ジムニーオイル交換したらカフェオレが!!!!


ここ最近忙しくて動画が全然編集できてません(汗)


必要な時だけ色んな所で働くスタイルなので
急に忙しくなったり暇になったりなので悪しからず

ジムニー復活!





タイヤをローテーションして
新しいワイトレを取り付けました!

LSDのせいでリアのタイヤが消しゴム並みに削れてます(笑)

それから
前後デフ・トランスファー・ミッション・エンジンオイル交換

オイルは3000kmで交換




トランスファーのオイルも交換だ・・・け・・・ど・・・





なななななんだこのカフェオレ!!!

おえぇぇぇぇぇぇぇ

見方によってはゴマしゃぶ・・・




トラウマでゴマしゃぶが食べれなくなりそう(汗)


なぜこうなるかと言うと
水が混入したせいで乳白色になってしまうのです

混入って言っても雨や水たまりでこうはなりません
水の中を爆走しすぎるとこうなります(苦笑)



リアのデフは3000km走行で真っ黒に・・・
鉄粉まみれで清掃してもらいました

新品のファイナルLSDを入れてから初交換だったので
鉄粉がやばいくらい出てきました!

エンジンオイルにLSDのオイルやらトランスファーのオイル
消耗品が無駄に増えました・・・

問題のベンツは
水曜日に新しいESPユニットが届くので
今月中にはなんとかなりそうです・・・

また戻ってきたらお知らせします

では

0 件のコメント:

コメントを投稿