ページビュー

2016年6月1日水曜日

編集が進まない・・・・・

どうもこんにちは!

編集が全く進んでいません!
明後日くらいから時間ができるので
動画アップしていきます。

今月は取材の予定入れすぎて
パンクしそうです(汗)

それから
先日ベンツ帰ってきました・・・


何だけども・・・

あれ・・・・・・



警告消えてないじゃ~~ん!

なぜだぁぁぁぁぁ

☆今回の作業内容☆
マスターバック交換
ストロークセンサー交換
ミッションのパッキン一式交換
オイルクーラーガスケット一式交換
ナンバー灯取り付け
HID交換
バンパー補修


マスターも交換したのに
警告消えない
あぁ悩まされる・・・
取り外した残骸(苦笑)


とりあえず
今月はディーラーに入れて
精密に点検してもらう段取りを
してもらっています。

いったい修理にいくら掛かるんだ(汗)
もう既に結構な額ですが(汗)

ここまで来たら完治させないと
気が済まない!

家の駐車場に
ジムニーとベンツが
二台並んでる光景って
プレミアだよな(爆笑)

交互または同時に修理が基本

それから今日は
久々ゆっくりできたような


ゆーじーさんたちと
まったり過ごしました

ゆーじーさん相変わらず
余計な細工しております(爆笑)



今月は忙しいので
動画が頻度落ちるかもしれませんが
ご了承下さい。

最近気が休まりません(汗)

今日はあっさりなラーメンで
一日が終わりました




では

0 件のコメント:

コメントを投稿