ページビュー

2016年6月21日火曜日

毎日取材でヘトヘト・・・

今日は
2台取材しましたよー

33Z

34Zのホイールを履いて
パワークラフトのマフラー!
とってもシンプルなZです!




アクセラ



とっても奇抜な車!
見た目だけに操作にもクセが
最近のマツダ車は結構輸入車意識強いですね!

また詳しい事は動画をお楽しみに!

と言っても夏が過ぎたくらいに配信かな(笑)

頑張って動画のペースあげれたらと思います



2016年10月23日
INNOVATION CUP 2016
ベンツ出展しますので
是非遊びに来てください☆ミ
会場:ふじてんスノーリゾートP3.P4駐車場
山梨県南都留郡鳴沢村富士山8545-1



また近くなったら告知しますね!

ベンツもカスタムしたい所ですが
次はジムニーにダウンギアを組むので
順番にやっていこうと思います(汗)

それにまだベンツをどうカスタムするか
全然まとまってないので(汗)

ワイドボディーと
ブラックバイソンニコイチしたいし・・・
8POTのキャリパーも変えたいし・・・
マフラーもワンオフしたいし・・・
全塗装もしたいし・・・
ホイールも変えたいし・・・
エアサスも変えたいし・・・
内装張り替えしたいし・・・

全部やったらいくらだよ・・・
ベンツがもう2台買えそうだな・・・



ジムニーもまだまだやる事あるし
どこから手を付けていいのやら・・・
カスタムって難しいですな(汗)

では

1 件のコメント:

  1. クセがすごい!笑 (千鳥)
    カスタム頑張ってください\(^_^ )

    返信削除