ページビュー

2016年6月25日土曜日

やっとブログ更新できた!初めて一人で丸亀

やっとブログ書けた!
一週間バタバタで
ブログ書けませんでした(汗)

何せ予定組めば雨降るしで
予定が結構ずれ込んでしまって
この時期は何かと調子が悪いですね


雨降るとベンツも乗りたくないので
この通り


ブレーキ錆びちゃってるよ(汗)
結構放置気味(汗)
何せ近場の移動なら
ジムニーの方が楽(笑)

最近毎日外食なので
久々自炊したよ~



と言っても肉焼いただけ(笑)
脂身食べると胸やけおこすので
ランプをシンプルに味付けして
おいしく頂きました!

このパンケーキ
なかなかまいう



編集がなかなかおいついていないので
いっきに編集しましたよ!



なかなか編集大変なんだぞ!!

またここ最近外食続き(汗)



なかなか作る時間もないし
一人分作るって逆に高くつくんだよね・・・

今日は丸亀に初めて一人で行きました(苦笑)

なぜかって丁度用事終わって
一人だったのですが
帰り道に無性にうどんが食べたくなり
ためらいながら行ったら
結構一人で入る人いたので
ドキドキしながら食べてきました(爆笑)


はい、かき揚げ食べて現在
胸やけ中です(汗)

いやぁ一人で飲食店入るの
苦手なんですよね・・・

さぁ
また明日から頑張ります!

では

0 件のコメント:

コメントを投稿