ページビュー

2020年6月24日水曜日

ご購入ありがとうございます!みなさん個性的な車で(笑)

みなさん車ご購入ありがとうございます!

ここ最近購入してくれた方
G12 740Li ピュアエクセレンス
林さん


クラウンからとうとうBMWに!
しかし黒の7シリーズイカツイ!

こちらは740Liのピュアエクセレンスです

もちろん内装白革!
装備は豪華すぎて書ききれません(笑)

ロングのピュアエクセレンスは少ないですよ!

いや、そもそもロングが少ない(汗)

やっぱり実際に乗ってみると
本当にいい車って言うのがわかります。

でもやっぱり総輪エアサスになったのが
個人的には引っ掛かるポイントですね(笑)

今ASANTIオーダーかけてるので
今塗装工程らしいのでまた届いたら紹介致します!

---------------------------------

9N POLO GTI
おべちゃん


通勤用の車が欲しいとの事でPOLO GTI
通勤でGTIとか(笑)
通勤快速すぎるでしょ(爆笑)

ただ、足が固すぎた為車高調交換で現在預かりで
ドイツから車高調届くの待ちです!

せっかくのGTIなので速く走れるように改良致します。

このポロ2ドアで結構珍しいんですよ!
ホイールはクリムソンRS
メインカーBM7シリーズ
セカンドPOLO GTI
贅沢だ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こういう車一台持ってると楽しいんですよね!
この車格に1800ccターボとか結構頭いっちゃってるw

マジで速いからこの車(爆笑)

---------------------------------

ローバーミニ メイフェア1.3
みむくん


免許取って初めての愛車!

みむくんに似合う車探してて、体が小柄なので
色々探した結果ミニを進めたら似合いすぎた(笑)

ミニもなかなか綺麗な個体が少ないのと
なんせミニが高いのなんのって(汗)

ボッロボロなミニは40万から
グレードや仕様で高いのは300万オーバー

ちなみに
この車体で150万円
高いと思ったでしょ?

そうでもないんです

外装も全バラでオールペン
内装も古い部品交換され
レストア済車両何です

この年式サビが酷くなってたりするので
綺麗にしてあると安心して乗れますね!

まぁこの車手が掛かる子でして
不可解な事が頻繁に起こるので
これから色々大変だと思うけど
大事に乗って欲しいですね( *´艸`)

---------------------------------

フォルクスワーゲン トゥアレグ
いっしーさん



本当は仕入て売る予定だった車何ですが
たまたまいっしーさんがいて、
これ乗ればいいじゃないですかw
と悪乗りで(爆笑)

と言うかほぼ強制(爆笑)

でも意外と似合っちゃってる所w

あのアルファードもいいけど
こっち乗ってた方がカッコイイ!

トゥアレグって
3Caras in 1って言って
本格的オフロード性能
スポーツ走行性能
高級セダンのような快適性

この三つがうまくバランスの取れた車両なんですよ!

型は古いと言えども乗るといい車って言うのがわかります。

乗り心地もいい!静か!
V6で走りも軽快

まぁV8モデルと比べたらパワーは劣りますが
街乗りするには十分と言えます。

ってこれ昔個人的に欲しかった車でもあるんですよ!

やっぱり欧州車の走りは国産車とは
一味違うのが面白い所ですね!

と言う事で
皆様ご購入ありがとうございます!

色々提案できますので、購入希望の方はご連絡お待ちしております。

msplanning1010@yahoo.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿