ページビュー

2020年7月13日月曜日

740Liお世話になりました からの750Li individual セレブレーションエディション 70台限定車に乗り換え!


どうもみなさん(^_^)

知ってる方も多いと思いますが
2019年の年末に納車された740Li

2020年7月19日で降りる事となりました!




今回は740Liに乗ってざっくりな感想を書きます。

個人的にはエクセレンスの外装がすきですねぇ
(^_^)

スポーティーな感じが好みの方ならMスポですね!

ASANTIも付けてちょっともったいない気も
しなくもないですが
次のオーナーさんが大事にしてくれると思います





このグレー気に入ってたんですよね(笑)
エレガントな感じがカッコイイ!





サブバッテリー交換してリザーブも交換して
まぁまぁいい金額しました(笑)

内装もお洒落で妙な優越感に浸れます(爆笑)



走りに関しても
3リッターターボですが申し分ない走りでした

ぶっ飛んで早いと言うより
軽やかにスーーーーッて走れるイメージです


ただ低トルクがあるかと言われると
出だしにもう少し力強く進む感じが欲しいなぁと

でも何一つ不満は無い車でした!


そして次の車は????

G12 750Li Celebration Edition individual 70台限定車

これはやべぇぞ





通常グレードと何が違うの?

外装はブラックに見えますが
光の当たり具合で紺色に見える
アズライトブラックが採用されています

内装は牛革のみを使用した
individual専用キャメル色の内装



写真で見るより実物だともっと
鮮やかで明るいイメージです


ルーフもキャメル色のアルカンターラが採用されています



装備を全部書くと大変なのですが
とにもかくにも
全てのオプションが付いてると思って下さい!

それにindividual専用の内装カラーや
individualのロゴ入りのガーニッシュが装備されています。

新車価格1800万ですが
全部のオプションが付いてるので
この価格帯になってるのかなと思われます。

通常グレードのオーディオは
Harman Kardon(ハーマンカードン)
16スピーカー
が装備されてるのですが

セレブレーションは な な なんと

Bowers&Wilkins(バウワーズウィルキンス)

16スピーカー1400wアンプが搭載された
ハイエンドオーディオが装備されています

結構やばい音出してました(笑)

パワーあるアンプを搭載してるな!と
感じられるくらい迫力あるサウンドが楽しめます

各スピーカーがLEDでライトアップされてお洒落に





とりあえずはノーマルで乗ります
ホイールはASANTIにする予定ですが
今アメリカがコロナの影響で
ASANTIの工場が稼働状況がよくないようで
納期未定になってしまってるので

アメリカの景気回復したら注文したいと思います。

ここ最近海外に部品発注かけたりすると
コロナの影響で何かと時間がロスしてまして

しばらくノーマル楽しんでおきます(^_^)

おそらくAF145を装着する予定です




まだ確定じゃないですけど
乗りながら何か考えますね!

また車来たら細かく紹介致します
(^_^)


 

2 件のコメント:

  1. かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. 納車されたら、乗車インプレッション内装装備など、細かく教えてや~期待してるで!俺のタイプRも228キロまで出せるようになったよ。内装ロールバーでガチガチやで~♪ほな!

    返信削除