ページビュー

2017年4月12日水曜日

ベンツ買い手決まって・PのBMWは板金へ

みなさーーんこんにちは!

ベンツの買い手

決まりました!

最後のベンツの姿(*´Д`)


全く視聴者さん関係なく

グーを見てくれた方で

栃木から見に来てもらって

グーの何件か見た車両で
一番気に入ってくれたみたいです!

ハイドロユニットも交換

フェンダーも板金

塗装等も手直しして

綺麗になってから納車されるみたいです

内装のRGBやアンダーLEDも凄い!
と好評でした(*´Д`)

ステッカーも剝がしましょうか?

って言ったらそのままでいいですよって(笑)

今までずっとSクラスを乗ってきたみたいで
W126・W140・W220・W221

さらに
Pが乗っていたW221に乗り換えるとの事です

以前乗ってたW221の写真を見せてもらったら
真っ黒のロリンザーで

アンダースポットLED等が付いていて

あぁ~

こういう感じが
好きなんだなぁって思いました(笑)

とても気に入って購入してもらったので
何か嬉しかったですね(*´Д`)



そしてPのBMW

板金屋に預ける前に


夜桜を見に







雨風で散り掛けちゃってた・・・

おい!

頭の話じゃないぞ!






そして地元に帰って
板金屋行く前に洗車



ウヒョ~~~~~~~


こうやって比べると
7のサイド長いなぁ~~( ゚Д゚)


エスティマに入るかな???



エスティマすげー!

入っちゃったよ(笑)



板金屋さんにあれこれ注文して

飛び石食らった
ルーフの傷も修復してもらいます

これは気になるでしょ・・・


ちょうど目線なんだよねぇ・・・

ここだけで6万とか(汗)

まぁこのサイズだろうが1cmだろうが

広めに塗るから値段が変わらんのかな・・・


一応板金終わってから
ymcで足回りやっていきまーす

多分月末に戻ってくる予定です

ではお楽しみに☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿