ページビュー

2016年4月8日金曜日

カリスマニートで何が悪い!

カリスマニートで何が悪い!

いきなりすいません(笑)

これからは色んな事ブログにしていきます!

俺はちょっと変わり者なだけであって
いたって普通~~な人なので

みんな俺の事どう思ってるんだろう(笑)
ただ様子のおかしい人としか思ってないだろ!

イヤイヤイヤ

自称カリスマニートってだけで
何もしていない訳ではありませんよ~

かれこれカリスマニート歴9年かな


















だからカリスマニートってなんだよ!

自称カリスマニートとは
好きな時間に起きて好きな事をして好きな時間に寝る!
そしてちゃんと稼ぐ!

これがカリスマニート

でも全然いい生活でも何でもないだよ
毎日毎日日銭稼ぎしてるだけで
本当に何もしなかったら生活できなくなっちゃうだよ




写真のように汗水流して\_(・ω・`)ココ重要現場出たり



こうやって一生懸命監督して写真撮って遊んでみたり
いやぁ大変ですよ!

こんな風に仕事?したりもするし

時にはブローカーとして車屋にお客さん紹介したり



そしてYouTubeの撮影をしたり




とにもかくにも手あたり次第色んな事やっています。


なので全く無職として何もしてない訳じゃないんだなぁ

俺の事を悪く思う人も
良く思う人も色々いるとおもう

だけど!

俺は自分が好きなように生きたいから
自分が好きなように生きてくつもり!

世間体がどうとか、社会的にどうとか
そうやって言う人もいるけど

そんな事どうでもいい!

どうせ何したっていつか死ぬんだから

あっ
あくまで俺の考え何で
カリスマニートになろう何て考えないように(笑)

なるまでが大変だしデメリットの方が多いから
普通に仕事してた方が平和だと思います。

あれだよ
人の生活や人の物の方が良く見えるのと同じ

みなさんも
自分が楽しく生きれるように
色々チャレンジしてみましょう!

ではまた












1 件のコメント: