ページビュー

2017年4月8日土曜日

危うくBMメシウマになる所だったし


どもどーもこんにちは!


先日ゆーじーさんと

BMをパリピ仕様にしました!



何か窃盗してるみたいですな(爆笑)

普段はオレンジで走行してますからね(笑)


なかなかいい感じでございます☆彡

こちらは、また動画出すので見て下さいね!

あとエアロも届きました!

WALD ブラックバイソン
フルエアロです!

いやぁ
これはマジで高かった(汗)

マフラーは専用カッターを使って
後日ワンオフで作ってもらいます





エアロも来たという事で

この車どうでしょうも撮影しましたよ!



あら

ゆーじーさん今日もイケメンですな!


先日関東に行ってたお土産も渡しました♪

チラ見すると様子がおかしいお土産




いやぁよく似合う(爆笑)


月曜日にエアロ取付けで

しばらくBMWは入院になります(泣)

どんな風になるか楽しみ☆彡






それから

今日は夜中から

何を思いついたか

いきなりナビの更新をして

メシウマになりかけました(汗)

ナビデータが2011年版だったので

2017年版に更新しました


何ですけど

本来はディーラーで3万ちょっと払って

更新するのですが

自力でSFCコード発行と
地図ディスク作成致しました

SFCコード発行

こちらから発行できますが
自己責任でお願いします

http://www.bmwfsc.ca/product/bmw-mini-fsc-code/

地図データはSFCコードを発行後
URLより購入リンクが送られてきます

金額としては8000円程で更新しました(笑)

ただ、英語で何書いてるか
よくわからないのと

ディスクの作成が結構面倒でしたので

本当に自己責任でお願いします

VINを入力してSFCコードはすんなり発行し


ディスク作成は
こんな感じです


夜中から頭痛くなりました(苦笑)

何とかできました(汗)




DVDに書き込んで

さぁ運命の瞬間



あれ・・・

読み込まない

何でだ~~~~~~~!

しかもナビがブラックアウトした~~~~!


うわっ


嫌な予感



再起動させたら

ナビはご利用になれません


チーーーーン



書き込み方が悪かったのだろうか


もう一度家に戻って
一から全てやりなおし




頼む!

メシウマにならないでくれーーーー!


おーぉぉぉぉぉぉできた!


でもその後間違えて中止してしまったりで

余計な時間を費やしました(汗)





何とか1時間半くらいで完了




よかったぁぁぁ

ちゃんと2017年度版になってる☆彡

マップも確認したら

最近できたお店や道なども

ちゃんと表示されてました!


一安心(*´Д`)


本当メシウマになる所だったし


マジ何かでデータぶとっぶって事も

ありえますからね・・・


もう二度とやりたくない


その更新時間エンジンを止めれないので

ウロウロついでに

ワイスピカー全国ツアーで

ワイスピで使用された車がイオンで見れるとの事で

たまたま見に行ってきました!






これ写真撮るだけに

3時間も並んだと言うね・・・

エンジンは付いていないようで

プラモデルみたな物ですね


しかしタイヤ太ってーなぁ









それから

ナンバーはまだ抽選が取れないので

しばらくはこのままです!

トランクスポイラーこんな感じにしました



WALDのトランクスポイラーは小ぶりなので

ちょっと下品にしようかと思い

やや跳ね上げタイプ



いいじゃない(笑)


テールもブラックアウトさせます

ベンツと違ってテールが横長なので

イカツイ!

視聴者がイメージ画像作ってくれた(笑)



様子おかしいな(爆笑)

こんなイメージ作っちゃう人もいますが(笑)




これはさすがにやりすぎ(爆笑)

エアサスの領域でしょ( ゚Д゚)


実際イメージはこんな感じ




まぁどうなるか

お楽しみに(笑)

1 件のコメント: