ページビュー

2018年8月11日土曜日

新しい家族がやってきた!

皆さんこんにちは☆彡

久々ブログからの
新しい家族がやってきました!

98年式のローバーミニ1.3

どんな車かと言うと
ななななんだ!
このドヨーーーンとした車は!




何か可哀想(笑)
いつもお世話になってる
接骨院の院長先生に
売ってもらいました☆彡

最初見たとき
なんじゃこの車!

クセ強そ~~

試乗させてもらったら
何だこの運転しにくくて
クラッチ、ブレーキ
アクセルの高さが
ちゃらんぽらん(爆笑)

おまけにシフトノブ
半端なく入れにくい(笑)

あれ、あれ、3速どこって!

10分も乗ったら慣れましたが(笑)

とりあえず試乗して
気に入って即購入!


さっそく洗車
初めて手洗いしたかも・・・・

少しは生き返ったかな?


しかし小さい(笑)

見た目によらず
走りは軽快♪
室内も見た目より狭くない!

めちゃ乗りにくくて
運転する時に
ワクワクさせてくれる!

そんな車!

買って三日目なのに
このミニに乗ってから
色んな事が

さっそくエアコンコンプレッサー
壊れました(爆笑)


ロックして
キュルルルルルル~~~~~~

ぎゃっ!

盆休みで部品屋やってね~~~


コンプレッサー高い~~~~


アイドラプーリーと
ベルト
コンプレッサー交換しましょう

それから
音が悪すぎて
ドアにスピーカー付けるキット


リアトレー用のスピーカー

夜中にポチポチ


そして今日
お馴染みの林さんと
bBのホイール交換で
タイヤ村に行って
ホイール買ってしまった・・・


SSR MK-Ⅲ


7J 13インチ
ゴールド
テーパー加工
ミニ用でオーダーしました!

林さんのbBもいい感じに☆彡
何かホイール変えたいって事で
こんなのどうですかー?

それがいい!

即決はやっ(笑)






いい感じ☆彡
セカンドカーなので控えめで

ミニのホイールはオーダーなので
10月くらいになるそうです(汗)


そして安定のみそかつ


林さんご飯の量やばすぎ(爆笑)
( *´艸`)

ミニがどうなるか楽しみ☆彡

100台いたら
100台みんな
オーナーの色があるで
個性を出せる車かもですね

でも
やんちゃなミニって
あんまり見た事無いですよね??

誰が作るって
Pしかいないでしょ←使命感

ヘッドライトは
マーシャル付ける気満々


フォグはイエローマーシャル



これ付けたら
ピヨピヨもいるでしょ~~



もはやまともじゃない(爆笑)

オイルクーラーも付けなくちゃ
(使命感)

もちろん全塗装もする予定なので
時間かけながらゆっくり
やっていきましょかね



またミニは動画出して行くので
お楽しみに


ではまた
















































0 件のコメント:

コメントを投稿